DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

今日は何事もなく終わらない

今日は朝からスローペースの日。

お弁当作りもない日。

 

昨日、今日と娘は朝起きなくて慌てて支度して学校へ

息子は、いつも通りの朝。

 

ワンコ達もいつも通り元気。

かと思ったら、おばあちゃんワンコが、りんごを喉に詰まらせ苦しそうにしていたので、喉をさすって手助け。😅

りんごが喉を通ったのかその後は、何事もなかった様に朝ごはんを食べていました。

 

迷惑旦那は、月曜日に実家の柵作りからくる筋肉痛に文句を言っていました。

 

私の体調も、なんとかなっていますが、まだ疲れやすいかな。😅

 

今日の晩御飯は息子の大好きなカレー、そろそろ作り始めますか。