DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

今日は朝から

今日は朝から旦那が家の中で居座り。

気疲れでヘトヘト。

昨日は、実家の畑の柵作りで出掛けていたの良かったのでですが。

いつもは休みの日は自営のお店の片付けでいないのに、なぜか今日は夕方まで家にいました。

 

朝娘のお弁当作り、雨なので駅まで送りその後息子を病院に連れていきました。

昨夜左耳から出血があり病院に連れて行きました。

外耳道が傷ついていて薬を塗ってもらいました。

その後息子を作業所に送って帰宅しました。

いつもなら私が帰宅すると出掛けるのですが。今日は一向にその気配なし、お昼ごはんを食べに行った後行くのかなと思ったら寝てしまい夕方に。

夕方犬達の散歩を終えたらやっと店に行きました。

 

私の方も、体力はまだ元通りとは言えませんが、食欲は戻りつつあります。

 

明日は、旦那も仕事。

少しゆっくりできそうです。