DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

 

10月24日から急性胃炎による体調不良。

胃の痛みと、口の中が荒れて食事もまともに取れない日もありました。

現在も、体調がすぐれず体力も落ちてなかなか思うように動けません。

 

先週やっと娘のお弁当再開と食事の支度が出来るようになりましたが、口の中が荒れたせいで味覚がおかしのでいい加減な味付けになりそうなので娘に味付けしてもらっています。

 

まだ犬達の散歩も長い時間は無理。

早く元通りの生活にしたいと思っています。

 

体調不良の間、娘が息子の朝ごはんを作ってバタバタ学校へ。

一度旦那さんに作ってもらったら息子が「目玉焼きの塩コショウがなかった」「焼き餅の砂糖醤油が醤油だけだった」と娘に訴えてきたので娘が朝ごはんを作って学校に行きました。

先週からは、私が少しずつ作れるようになったので、娘の朝も落ち着きました。

息子も、私が動けるように少しずつなっているので落ち着いてきました。

 

明日も頑張ろう。