DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

今日は何事もなく

今日は、娘のお弁当無し、娘が早く学校に行かない日なのでいつもよりゆっくりとした朝。

 

息子は、起きてきたらゴミ捨ての準備。

自閉症の彼は縛ったり、ゴミを違うゴミ袋に詰めるなどが苦手だったので、練習を兼ねて火曜日と金曜日にゴミ出しのお仕事をしてもらっています。

そのお仕事をしたら朝ごはん。

いつものメニューを食べて、作業所に行きます。

今日は朝雨が降っていましたが、彼が作業所に行く頃には雨は上がりました。

彼は、毎日月曜から金曜まで往復1時間かけて作業所に通います。

雨の日は濡れるのが嫌いなので送り迎え。

 

娘も今日は歩いて駅まで行き電車で学校へ。

帰りは、途中の駅まで迎えに行き、お昼ごはんと買い物をして帰宅

 

今日は、朝雨が降っている中ワンコ達は散歩。

雨も上がり、夕方は濡れずに散歩に行けそうです。

 

朝夕と寒くなってきました。

ストーブと温かい物が一番の季節になってきました。

 

今日もお疲れさまでした。