DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

大変でした

今日は、朝から娘と大げんか。

些細な事から、怒りが爆発となり喧嘩になりました。

その後家に居ても又喧嘩になりそうなので、MIXワンコの散歩に行きました。

帰宅すると娘は、おばあちゃんワンコの散歩を終え、犬達のご飯を作っていました。

 

お昼ごろ私の実家の妹達がきたので、娘の部屋の片付けを手伝ってもらいました。

娘は、彼女とって叔母さんあたる私の妹の言うことは素直に聞きます。

何かあると、娘を叱ってくれたり手伝ってくれる頼もしい人です。

 

とりあえず、半分くらい片付いた所で、お昼ごはんを食べ妹達は帰って行きました。

今日のお昼は、片付けでバタバタしていたので、マクドナルドを買ってきて食べました。

ワンコ達も、フライドポテトのお裾分けで食べ過ぎ、夜のご飯少なめにしないと。

みんなが帰った後、ワンコ達はお疲れでそれぞれの場所で寝ていました。

 

そろそろワンコ達がお目覚め。

散歩と夕飯の催促があります。

 

私達の夕飯の支度もしなくては。

今日は、なんにしましょうか?

野菜不足なので、野菜がいっぱい食べれるメニューを考えなくては。