DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

今日は少し穏やかな日

今日はお弁当を作らない日。

娘は、昨日より早く起きて朝ごはんを食べて学校へ。

息子もいつも通りの朝。

出掛ける前は、バタバタしています。

 

朝、旦那さんが、新聞を探してウロウロしていました。

自分でポストから持ってきて、どこに置いたのかわからなくなり探していましたが、結局見つからず諦めて仕事に行きました。

 

夕方、ワンコ達の爪切りをしました。

我が家のワンコ達の爪は、黒色。

血管が、見えない為、気をつけて切っていても、血管を傷つけて血が出ることも。

今日はおばあちゃんワンコの爪一か所ちょっと血が出てしまいました。

おばあちゃんワンコ、爪切りが始まると嫌で逃げ回っているうちに久しぶりにソファに上がり、ビックリ!

おばあちゃんワンコは、足が悪いのに、逃げ足だけは、早いのです。

 

そんなこんないろいろありましたが、いつもより少し穏やかな一日になりました。