DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

いろいろ大変

今日も朝から娘のお弁当作り。

娘は、三度寝してしまい、遅刻しそうになっても、朝ごはんを食べて行きました。

仕方がないので、旦那さんが駅まで送って行きました。

 

息子はいつも通りの朝。

今日はゴミ出しの日なので、

ゴミ箱からゴミを出して縛っていました。

 

お昼前、実家の妹達と母の洋服探しに。

結局、気に入った洋服がなくお昼ごはんを食べて帰宅。

妹達は、帰って行きました。

 

私は、今日も朝から時々頭痛があり、休み休み動いていました。

夕方1歳のワンコの散歩に。

旦那さんが、帰宅しないので行くことに。

散歩から帰宅後、慌ただしく晩御飯の支度。

 

今日もバタバタしています。