DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

今日も大変でした

今日は旦那さんのお休みの日

 

朝娘のお弁当を作り朝ごはんの支度といつもと変わらずバタバタ。

私は、朝から軽い頭痛があり、旦那さんが出掛け、洗濯物を干した後、少し休んでいました。

 

お昼少し前旦那さんご帰宅、段ボール等を片付け資源ごみに出しに行くのかと思えば、いきなり「ご飯食べに行くぞ」

いつもの事なので一緒にご飯を食べに行きました。

旦那さんは、休みの日に一緒に出掛ける時は、運転しません。

行き先も、急に変わったりして、運転する方は大変。

文句を言うと怒り出したりするので、何も言わずに従います。

家の中も同じ、自分の思い通りにならないと怒り出します。

私が、ちょっと冗談を言っても怒り出す厄介な人。

自分勝手で、自分の考えが正しい、と思っている。

自閉症の息子の事は、障害者という事だけで、馬鹿にしています。

私や娘は、いい加減に旦那さんの事は諦めて頼りにしていません。

我が家のワンコ達も、散歩の時以外あまり旦那さんの近くに行きません。

 

明日も旦那さんはお休み、出掛けて家に居ないといいな。