DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

お疲れ様でした

今日は、金曜日。

お弁当作りもなく落ち着いた朝になるかと思えば、息子と娘を起こし息子のゴミ出しの手伝い。

バタバタと送り出しました。

旦那は、いつも通りマイペース、葉書を見つけ、「切手貼って出すのか」と言うので「そう」と答えたら「葉書だよな」と念押し。

どう見ても葉書なのに何度も念押しするので、又今日も口喧嘩。

毎日何かと言って喧嘩になるので嫌になります。

今日はネットバンクに入金したかったので出掛けたついでにお昼ごはん購入。

14時過ぎに帰宅した娘と食べました。

娘は、卒論で毎日忙しくしています。

文章作成が苦手な彼女にとって大変な作業。

毎日、パソコンに向かって頑張っています。

明日は土曜日。

ゆっくりお休みしたいと思います。