DgOuka2515’s blog

毎日何かしら起きてます。

毎日落ち込んでいます。

今日はお弁当作りから始まり、いつも通りの朝。

最近毎日のように旦那と喧嘩になります。

旦那は、私の返事の仕方、態度など気に入らないと怒鳴ります。

息子や娘に対しても時々怒鳴ります。

どんなに自分が悪くても、それを認めず一方的に怒り出します。

息子は、怒鳴られるとパニックになり落ち着かなくなります。

娘は最近怒鳴られると知らん顔をして聞かないようにしています。

旦那に怒鳴られると、いろんな物を否定された様で、落ち込みます。

旦那は、前にも書いたと思いますが、自己中で自分勝手、自分の言っている事が正しいと思っている人。

年々、言ってくる事が酷くなり、私の落ち込みも半端無いです。

今日の喧嘩の原因も、仕事に出掛ける時間なのに、「通販サイトを見せろ」

「休みの日の方がいいのに」と言った事で怒り出しました。

明日は喧嘩せずに送り出せるといいな。